.

 

 

 

コロナのせいで暇だからノリと勢いでブログ始めちゃったよ!!!中学のときやってたアメブロぶりだよ!!!!

飽きたらすぐ辞めます!!

 

何書けばいいかわからないから私の好きな日プについて紹介するよ!(急)

 

 

私の1pickはみんなだいすき赤ちゃんライオン,佐藤來良です!!!!!KAWAII!!!!!!

 

 

まずなんで來良にハマったかというと,

そもそも私が日プを見たきっかけは,地元の一番仲がいい友人に勧められてっていうあるあるなんだけど。

 

元々KPOPが好きなのでプデュの存在はもちろん知ってたしワナワンとかアイズワンとか普通に好きなんだけど番組を観たことはなくて。

しかもそれを日本でやるってなっても特に興味湧かなかったしなんならちょっと小馬鹿にしてたくらい。

今となっては本当に申し訳ないと思ってる。

 

 

じゃあなんで観たの?って話なんだけど,単純に仕事が暇すぎてやることがないから,友達が言ってた日プちょっと調べてみるか~というノリ。これが全ての始まり(ある意味終わり)であり,沼への第一歩を踏み出してることなど知る由もない。

 

 

 

そんで友人に「○○は來良好きそう」と言われるがまま送りつけられたグラマス見てみたら,

え,來良くんこのコ???顔面かわいい~~~~~~~~~~~~~~~

友人分かってる~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってなって,でももう一人の佐藤(K5)もカッコイイ・・・

YOUNG見たら黒髪の素朴なイケメン(木全)いる・・・

つーかイケメンいっぱいいるな!!????ってなったらそこからは早くて友人が次々送ってくる動画全部見て(チョロオタの極み)やっぱり來良くんかな~~でもまだ本編見てないからな~~~とか思いながらGYAOのアプリをしっかり入れていざ本編を見てみたら,イケメンでハイスペックだらけの魅力的な子がま~~~~いっぱい出てくる出てくる。

でもやっぱり來良くんを目で追ってしまってる自分がいて。

結局そのまま無事に來良1pickの日プ沼デビューを果たした。

(今となっては友人に感謝。)

 

 

ハマった時期は今年の2月入ってからだったからもちろん日プは終わってて,JO1もうすぐデビューだぜ!みたいな時だったから見始めた時からデビュー確定の11人分かってるしなんならORBITも7人確定した後だった。

 

リアルに毎話泣きながら寝る間も惜しんで電車の中でも見まくって通信料課金してまで見たのに,配信終わるの3月末だった。とんだ勘違いである。

 

そんなオーディション番組の一番の醍醐味無視の,ハマッてやっと2ヶ月くらい経った遅れ国プです☆(国プと名乗っていいのかも謎)

 

 

 

てことで前置きさんざん長くなったけど,私の大好きな佐藤來良について紹介するぜ!

 

 

1,佐藤來良

 

俺の推し!!!!!らいらだよ!!!!!!!!

 

顔かわいい。八重歯かわいい。リアクションもかわいい。

なんでこんなにかわいいの???ってくらいとにかくかわいい。(語彙が死んでる)

 

な!の!に!身長は175cmもあるの。ずるい。

欠点をあえて言うならば,年頃だからか肌が荒れがち。でも,來良なら許すよ!!(何様?)

 

赤ちゃんライオンて言われてるけど基本イッヌ。

わんこ顔+八重歯+関西弁。最高か????

ハピメリで來良にキャスケットとリボンタイ付けた衣装さんには金一封差し上げたい。かわいいって正義!!!!!

 

歌がうまい

元EXPG生だからか,歌い方がめちゃめちゃそれ(LDH系)っぽい。

どの曲も自分のものにして歌ってるし,バラードもダンス曲もハマる。

踊りながらでも安定して歌えてるし,歌詞の意味を自分なりに理解して気持ちを込めて歌ってるのが伝わる。

ダンス苦手らしいけど,どこが???

でも,どこが?と思わせるくらいいっぱい練習したんだろうなあ。すき。

來良を好きになってから來良のバラード聴くと泣いちゃう病気にかかってるので,wherever you areの推しカメラ見れない。

 

努力家でストイック

ツカメの評価で一人だけBに落とされてしまって泣いちゃう來良。

思うように踊れなくて耐えきれなくて泣いちゃう來良。;;;;

(泣いてる姿もかわいいと思ってしまう私は不謹慎極まりない。)

ただでさえAクラスって化け物の集まりだし,みんなから期待されてる分プレッシャーになっちゃうよね。

でも來良は強い子なので,Bになったからってまげないし,切り替えて練習してる姿に胸が締め付けられた。

來良を笑顔にすることが我々の宿命なのである。(強火)

 

來良,大学でめちゃくちゃにモテてるんだろうな。

変な女が寄ってきてたりしないか心配。多分それ私だけど。

顔面良し,性格良し,歌うまい,オシャレ,高身長っていうモテ要素しかないからな。

香水好きだし絶対いいにおいするんだろうな。

軽率に同じ香水買おうか迷ってますけども????高すぎるぜ・・・

 

みんなに愛されてる來良。

実力はもちろん,運も味方してる。

ステージでは紛れもなくアイドルそのものだったし,キラキラ輝いてた。

來良の想い,ちゃんと届いたよ。

センターもメボもベネもなく最後まで残ったの,本当にすごいことだと思う。それだけ來良に実力と人気があるって証拠だから。

最終で落ちてしまったけど,來良の未来はまだまだ明るい。

私もあと半年はやくハマってたら毎日來良に投票してたのにって思う。

たかが何万人もいる国プの内の一人だから,毎日入れたとて他の人と差が縮まるわけでもないのは分かってるけど。

それでも悔しい。そのときその瞬間を一緒に分かち合いたかった。

 

來良がアイドルとしてステージに立つその日がくるまで。

來良が嬉し涙を流すそのときまで。來良も私もあきらめない。

 

こんなに年下にハマる日が来ると思ってなかった。

まだ好きになって日は浅いけど,來良の幸せを心から願ってるよ。

いつもありがとう。だいすきです!

 

 

絶賛,未成年の一般人大学生追いかけてる痛いおばさんだから,どんな形であれデビューして!!!!!

 

 

 

 

いつまでやるかわかんないけど,11pickくらいまでは頑張って書きたい所存。