クンチキタ

 

 

 

クンチキタ

 

メンバー

上原潤/センター,ラップ1

宮里龍斗志/メインボーカル

青木聖波/サブボーカル4

岡野海斗/サブボーカル1

井上港人/ラップ2

佐藤景瑚/サブボーカル3

木全翔也/サブボーカル2

 

 

 

(上原) それはまるでDJANGO (佐藤) チャンスはたった一度

(上原佐藤) かき集めて SWISH (上原) 暴れ出せ荒野の荒くれ CLICK (CLICK CLICK)

(木全) 血も涙もないよ (青木) 全部かき集めろ

(木全青木) 残る弾を SWISH (木全) 生き残れ最後まで SHOOT

(上原) (BANG BANG SHOT FIRE)

 

(井上) いっせーのせでもっと騒げ ステージはHOT 最・最高潮 YEAH

はい俺に注目 目をかっぴらけ HOT SHOT 間違いなく世界の中心

 

(上原) BANG GBANG BANG 右から左へ 目の前の俺を信じろ

弾丸のように食い込め上位へ as simple as,ABC

 

(岡野) yeah, WE BACK 待ち疲れたかい この瞬間だけに賭けてきた

そう練習室 to the ステージ 毎日汗を流してきた

(佐藤) WOO AH ほら俺の番さ ALRIGHT 迷うことはない YAYA

(木全) チャチャ!叩け!no problem ついて来いよ俺に任して

 

(宮里) EVERYDAY 知ってたよずっと待っててくれたんだろう 君のため

今はただ俺の名前を呼んでくれ SAY MY NAME BABE

 

(All) クンチキタ YA トリャ! クンチキタ YA トリャ!

 

(井上) yeah we do this everyday ビビりは下がれ 先生でもないくせになんで俺を試す

膨れあがれ fans 火を噴け808 drum goes boomin コレさながら metro yeah

(上原) まるで dragon balls 呼吸合わせろ hoo! 全員集めて願いを言ってみろ

yeah 構えたのは  MIC じゃなく銃 ハナドゥ数えたらセッ let it burn let it burn

 

(岡野) LET IT BURN すっと BANG BANG もっと強く あまりにも危険な俺ら YEAH

(青木) 視線よ降り注げここに 関心もハイライトも俺らに ZOOM (whoo)

 

(佐藤) WOO AH ほら俺の番さ ALRIGHT 迷うことはない YAYA

(木全) チャチャ!叩け!no problem ついて来いよ俺に任して

 

(宮里) EVERYDAY 知ってたよずっと待っててくれたんだろう 君のため

今はただ俺の名前を呼んでくれ SAY MY NAME BABE

 

(All) クンチキタ YA トリャ!

 

クンチキタ YA 

これが俺の夜明け 頂上すらも越えて この情熱燃やせ 燃やせ

 

クンチキタ YA

これが俺の夜明け 頂上すらも越えて この情熱燃やせ 燃やせ

CLICK CLICK BANG BANG

 

 

 

.