BLACK OUT

 

 

 

BO

 

メンバー

キム・ヒチョン/センター,リーダー,サブボーカル1

本田康祐/サブボーカル4

與那城奨/サブボーカル3

安藤誠明/メインボーカル

金城碧海/ラップ1

佐野文哉/サブボーカル2

大澤駿弥/ラップ2

 

 

 

(ヒチョン) 空は真っ暗一歩も踏み出せない 君の光を見失った合図を何か送ってよ

 

(金城) 嘘と言って あの日を今すぐ取り消して

わずかな希望を追いかけて (大澤) 届かなくて涙目覚めた

 

(All) Oh (安藤) ボロボロに崩れる my heart alone in my world

(All) Oh (佐野) 一人じゃどうしようもない

 

(ヒチョン) 本当に終わってしまうの 君がどこにもいないよ

i'm not okay (與那城) (not okay) 闇に (本田) (闇に)

(安藤) やがて染まる it's so black

(All) 終わる without you (佐野) ちょっとしたすれ違いで star

(All) やだよ without you (ヒチョン) 明けない夜さ so black black

 

(大澤) go back 過去の時代へ no way 僕を癒やして

(金城) 遠回り でも君が世界のどこかで眠れるように 僕は夜になろう

 

(與那城) 君を抱いて眠ろう (本田) 僕らお互い必要さ

(ヒチョン) 光もなくメロディーもない ここは残された廃墟

 

(All) Oh (安藤) 呼吸を忘れた my heart 消える my world

(All) Oh (佐野) 僕一人置き去りにする

 

(ヒチョン) 本当に終わってしまうの 君がどこにもいないよ

i'm not okay (與那城) (not okay) 闇に (本田) (闇に)

(安藤) やがて染まる it's so bkack

(All) 終わる without you (佐野) ちょっとしたすれ違いで star

(All) やだよ without you (ヒチョン) 明けない夜さ so black black

 

(ヒチョン) どこへ行ってしまうの また何か探してるの

(本田) 燃やして (與那城) 輝いて

(ヒチョン) 消えてしまう (安藤) 夜に溺れそう

 

(All) 終わる without you (佐野) ちょっとしたすれ違いで star

(All) やだよ without you (ヒチョン) 明けない夜さ so black black

 

(ヒチョン) Uh (佐野) so black so black (ヒチョン) Uh・・・

 

 

 

.