.

 

 

 

さ~どんどんいこう!!

 

この辺からコメント量圧倒的に少なくなりますが悪しからず。

 

 

 

4,青木聖波

 

青木くんはもうこれに尽きる。

 

 

守りたい,その笑顔。

 

 

笑った顔がとにかくMAJIでかわいい。

101人の中でぶっちぎりにいい笑顔だと思う。

 見た目は高校生に見えないけどあどけない笑顔とかSNS見ると高校生~~~てかんじ。おっきいわんこ。

おいで~って言ったらしっぽブンブン振って飛びついてきそう。(ただの願望)

 

team Breakin好きなんだけど2人ともかわいいんだよね。

青木くんが犬なら武田くんは猫。

 

 

声フェチなので歌声とかそもそもの声に好き嫌いが多いんですけど,

青木くんみたいなヘリウムっぽい声は実はちょっと苦手なのよね。というか日プこのタイプの声多くないか??変声期???

 

 

青木くんのWWWが最高にカッコイイって話はしましたっけ???

IFの水色衣装もよく似合ってたし,コンセプト評価もクンチキタが合ってた!

ただの偏見だけど,ブレークダンスとかの一つのジャンルでしかダンスやってなかった人ってアイドルが踊るような振り付けとかできない人多いイメージなんだけど,青木くんはそんなに違和感がないから推しカメラも見れる。

 

あまりがつがつ前に出るタイプじゃなくて好き。穏やかで純粋で心がきれいな子なんだろうなーって見てて思う。

永遠とそのままでいてほしい。マジ息子枠・・・・・・

 

 

________

 

 

 

5,安藤誠明

 

正に九州男児!!ってかんじの顔面の濃さと男らしさ。そして(色んな意味での)熱さ。

 

言わずもがな顔がいいのはもちろん,いい意味で漢臭い。

推しカメラ見てると顔面強すぎてお腹いっぱいになる。ダイエットしたいときにおすすめ。(?)

 

日本人のしかも素人が東方神起の「Why?」をやるなんて,ビギストでもある私的にはちょっといやだったし,ヘタしたら放送事故になりかねなくない??て思ってたんだけど,安藤くん歌うますぎて普通に鳥肌たった。

最後のチャンミンパートまで出てたし,声量もはんぱない。

他のメンバーもバランスとれててみんなかっこよかった。本番まで舐めててごめん。個人的一位でした!

 

みんな言ってるけど安藤くん,

なんで今まで海にいた?????

シクパ3人一緒のチームだったら,って何度も思ったけどORBITに安藤くん入ってての心から嬉しかったし,海に帰ることにならなくて安心した。

 

顔面国宝級にかっこいいのに自分ではそれをあんまり分かってなさそうなところが好き。

箱の中身はなんだろなゲームは草。

 

 

________

 

 

 

6,木全翔也

 

個人的に未だ謎が多い木全。

全話通してそんなに分量が多いわけではなかったと思うんだけど,ファンは木全の魅力にいつから気付いてたんですか????

そういうの早く教えてください。(そもそものスタートが遅いワイ)

でも木全のステージって本当にヤバくて,何がヤバいって,ステージ見れば分かります。雑とか言わない!

 

ラミライでサラッとセンターやってたけど,納得。

指ハートとかウインクとかしちゃうし,普段あんまり表情が変わらなくて何考えてるか分からない分,ステージでの表情の変化にドキドキするし,クンチキタも上着はだけさせちゃうズルさ。

 

歌もダンスも変なクセがなくてきれいだし,顔もこれといった特徴がなくてきれい。(褒めてます)

 

コメント求められたときに意味分からんことばっか言ってて聞いてると「?」なんだけど,多分思ったことをそのまま出してるというか。

ステージでこそ映える人だと思うから言葉で表現するのは苦手なのかなという印象。

いい意味で,自分を良く魅せたいみたいなのがなくてかっこつけないのが好感もてる。

 

 

________

 

 

 

7,ヨンフン

 

ヘイロ組3人とも大好きだし素敵なんだよ・・・

しいて選ぶとしたらヨンフンかなってかんじ。

 

豆の影響なのかなんなのか,「○○なんだぜ!」って言うのかわいすぎる。

そんでもってめちゃめちゃ面白い。名(迷)言多い。

箱の中身はなんだろなゲームの豆フン回腹がよじれるほど笑った。豆もうれしそうでほっこり。豆フンだいすき。

 

みんなのいいお兄ちゃん。OTT1班は天使。

元々プロだから当然かもしれないけど,魅せ方バチボコかっこいい。

 

個人的に女装一番タイプ。

 

 

 

次で11pick書ききるぞ-!!