.

 

 

 

今日で11pick書ききるぞ-!!

すぐいくぞ-!!

 

 

 

8,宮島優心

 

 

永遠の弟枠。そして最強のバブ枠。

 

これで大学生はMAJIで意味がわからない。

こんな子道端ですれ違ったら拉致る自信しかない。(逃げて-!)

 

年上にはモチロン,年下にもかわいがられてて本人も100人お兄ちゃんがいるとか言うのマジでかわいい。

K5が耳かじっちゃう気持ちもわかるし,空くんがお風呂誘っちゃう気持ちもわかる(わかる)

 

 

かわいいだけじゃなくて,歌うと意外と声が低めだったり,急にとてつもない色気を出してきたり,パワフルで全身使って踊ってるかんじだったり,とにかくギャップの塊。

表情がコロコロ変わるから見てて飽きない。

 

 

ヒチョンを筆頭にORBITメンに甘やかされてる。がばびい。

 

 

 

________

 

 

 

9,大水陸渡

 

 

なんといっても顔がすき!!!!!

 

顔面だったら101人の中で一番すきかも。

 

1話でちょこちょこ映るかわいい男の子いる!誰だ!!って思って見てたら陸渡くんという子だったことが判明。

爽やかだし,いつもにこにこしてるし,話し方もおっとりしてて好き。

 

そんでもって方言とかズルすぎる。

○○っちゃん???とか,○○しとって~とか。

ときめくんですけど??????

 

分量少ないまま最初の順位発表で落ちちゃって悔しかった。

もっとプデュでのりくとくんのステージ見てみたかったよ。

ハピメリかやんちゃ歌って欲しかったな。絶対カワイイやん・・尊

 

これからはboom triggerでいろんな陸渡くん見られるの楽しみにしてます!

リズム感,がんばろうね!!笑

 

 

 

________

 

 

 

10,岡野海斗

 

 

最初は全然興味なかったんだけどポジションラップのラップでめちゃくちゃ鳥肌がたったの覚えてる。

 

ポニョの流れからの「俺はプデュのシンバだ」パンチライン,控えめに言って最高。

天才かよ。

 

ラップだけかと思いきや普通に歌える人ってことをクンチキタでやっと知ったから,もっと歌うとこ見てみたかった。くせになる声だよね。

 

独特の雰囲気で個性的だけどそれがよく似合う。

鼻と口の間の筋触りたい。

たまにおじいちゃんみたいなときある。(誰か分かってくれ)

 

密かにあたおかのって呼んでる(失礼)

 

 

________

 

 

 

11,豆原一成

 

まめはらいっせい17さい。

これだけでかわいい。

 

まめは本当に高校生!?って疑う程考え方が大人で,頭の回転も早くて,話し方も落ち着いてる。

 

本編見る前からこの子が一位でデビューしたってのは知ってたけど,この子が一位・・・?って思ってた。(本当に悪いと思ってる)

のですが! あぁ,この子は一位になすべくしてなったんだな と全話見て思った。

 

田んぼ背景でチャリこいでる岡山の現役高校生まめちゃん映ったあの瞬間全国プのヌナたちの心を鷲掴みにしたことでしょう。(そのうちの一人)

 

あんまり自分の感情を表にだすような子じゃないから,辛くて苦しいことがあっても無理しちゃいそうで心配。

今は頼れる(?)10人のお兄ちゃんがいるからね,いっぱい甘えていいんだよ。って言ってあげたい。(誰だよ)

 

豆フンは永遠。

まめがセンター飾れて本当によかった!!

 

 

 

________

 

わーい!終わった!!!

気が向いたら他メンも書く