.

 

 

 

 

11pick以外にも大好きな子たくさんいるので私の独断と偏見でご紹介。

あいうえお順。

 

 

 

・安慶田真樹

最初読み方わからなんだ。アゲ~~~~~

 ラップやりたかったのにできなくて萎えてたけど,菅井先生のお言葉で純粋に吸収して成長しててポテンシャルがパない。(死語)

字がきれいなのがポイント高め。ヲタクはそういうとこまで見てるからな

顔立ちはそこまで沖縄っぽくないけど,はっきりしてるし普通に整ってる。

ちっちゃくて丸くてやんちゃなおにぎりみたいでカワイイ。(やんちゃなおにぎりとは)

仲良し3兄弟の長男。

 

 

・井上港人

ちょっとスカしてる人なのかと思ってたけど全然違った。ゴメン。

センター毎回チャレンジするんだけど選ばれなくてずんきに弱音吐いちゃう姿は母性本能くすぐられた。

來良のためにメッチャ泣いてくれた熱い男でもある・・・(その後來良もファイナル出られることになってあのときの涙返せってずんきと一緒に來良に言ってるのかわいい)

見た目は派手でいかついけど垂れ目と八重歯というギャップ。

仲良し3兄弟の次男。書き忘れてたけど,末っ子ぼくだよ來良だよ。

 

 

・今西正彦

歌も踊りも喋りもクセまみれなんだけど,それがヒコ。

帽子が似合う。一回見たら忘れないインパクト。

普段のふわふわしたぶってる(言い方)喋り方もかわいくて好きだけど,素で話してるときの関西弁の自然な感じのが人間味あって好き。

チームとか評価に合わせた構成で最&高nな振り作ってくれて,やんちゃに入ってきたしょせに対してウェルカムボード作った優しいヒコ様に拍手喝采

 

 

・上原潤

斜め上原潤!プエクに出てたとか知らんかった。(見てないから当然っちゃ当然だけど)

プデュは2回目で慣れてるのか余裕あるのか,言い方が割と強気であまり好きになれなかったんだけど,ORBITになってから良さがわかったよ。(遅ぇ)

なんでもそつなくこなすオールラウンダー。

顔がハムスターみたい。声好き。

 

 

・浦野秀太

せーのっキラン☆の人。(急に雑)

ほなうさラジオでのみんなからのいじりでいきいきしてる。

日プからもっといじられてるところ見たかった。

高めの優しい声。歌うまい。細い。

蓮くんに最初に呼ばれた時とか,ギリ35位に残った時の反応がかわいかった。

元ジュなだけあって顔立ちいい。細い。

反逆のプリンスはいいぞ。

 

 

・大澤駿弥

みんな大好きセミダブル大澤。キングサイズ大澤とも言う。

拳を食べたり熱々ラーメンをひたすらすするという奇行を見せたかと思えば,ステージでは一転してイケメンになるというギャップ。ヲタクはそういうのが好きなんよ・・・。

黙ってりゃ普通にきれいな顔してる。

恐竜顔で舌足らずな喋り方がかわいい。

結果ORBITなんのためらいもなく入会しちゃったよね・・・

 

 

・大平祥生

ポムポムプリンの擬人化。オファー待ってます。(???)

日本はもちろんだけど,大陸からの人気がエグい。(っていうイメージ。)

蓮くん大好き。日記,レン君てカタカナ表記なのかわいい。

とろんとした顔とおっとりした関西弁に癒やされる。育ちも良さそう。

周りをよく見てるしチーム組むときもバランスよく選んでて來良も選んでくれるできた子!!(推し絡めがち)

來良がBの部屋入ったときに一番に抱きしめてくれたしょせは,とっても優しい子。EXPGの絆;;

 

 

・岡田武大

顔はいかつめだけど意外と声は高い。

青木くんのときに書いたけど,岡田くんは猫っぽい。

チームブレーキン好きだから二人が一緒のグループで活動できることがめちゃめちゃうれしい。

岡田くんの周りに流されない,ブレないかんじが男らしい。

日プ終わってからパーマかけてたのかわいかったなあ~。

ワーナー先生に間違えられたのは草地。

 

 

。男澤直樹

歌バチボコにうまいIKKO。

キャラも顔の系統もスングァンみある。

名前が強そう。チームに男澤がいるだけで安心感がまるで違う。

歌がうまいだけかと思ったらダンスもうまいやんなんなの???

普段の喋りで全然方言でない(出さないようにしてる?)のに同じ九州出身の床波にダンス教えるときにナチュラルに方言だすのはズルい。顔が大きい。

 

 

 

(次はか行!)