.

 

 

 

 

さっそくか行から!

 

 

 

・川尻連

思えば最初からアイドルだった。

ツカメのセンターはあんたしかおらん。

ダニエルっぽいしナムっぽいし,とにかくカリスマ臭がすごい。

実力も人望もあってみんなから蓮君蓮君言われて悩みも葛藤もたくさんあっただろうにめちゃくちゃいい子でめちゃくちゃ謙虚でこんなできた子いる???ってくらいアイドルの前に人間として素晴らしすぎる。

JO1になってからかわいさが大爆発してる。ヲタク殺す気か?????

 

 

・川西拓実

元バギーのエンジニアとかマ???????

どこの少女漫画から出てきた??

顔面が天才。アイドルは天職。

小さい身体から発する声は意外と低め。テテかよ。

素人とは思えない顔面の美しさとダンスの覚えの早さと魅せ方の上手さ。

天才。(大事なことは2回)

自分の顔の良さに気付いてくれてありがとう。

笑ったときに片側だけ口角と眉毛あがるのがかわいい。歯並びが良い。

あと顔面が天才。(大事なことはry)

 

 

・北川暉

エモいって暉くんのためにある言葉では???って錯覚するくらいにはエモい。

特にIFのエモさは異常だからみんな推しカメラ見ような。

化粧映えするきれいなお顔。黒髪も好きだったけど青も似合ってたよ~~

それでいて踊りもうまくリーダーシップもあるのに分量が少なくて魅力に気付く前に落とされてしまった。

SNSでいつもファンの気持ちを汲み取って優しい言葉をかけてくれる天使。

口がちっちゃくて八重歯がかわいい。単純に私が方言で八重歯の人大体好き説ある。チョロい。

 

 

・北川玲斗

普段ふにゃふにゃしてて何考えてるかわかんないのにステージに立つとめちゃくちゃアイドル。

度々れいとがかわいすぎて女辞めたくなる。

すぐに顔赤くなっちゃうし基本萌袖。あざとい。

たまーに言葉遣い荒くなったりめちゃくちゃ冷たい目線するギャップがヤバい。

色気もすごい。DKのポテンシャルたるや・・・

 

 

・キム・ヒチョン

正に,美。スタイルおばけ。

ゆうごに激甘。気持ちはわかる。(わかる)

韓国に全てを置いてきたって堂々と言えるかっこよさ。本気だからこそメンバーにも本気で怒るし,色んなことを抱えてたんだよね。その苦悩は3人にしか分からないけれど。

5人の兄弟から105人になった。って言った時は全米が泣いた

3人の中でも抜群に日本語うまいし,3人の存在って他の練習生からしても相当大きかっただろうな。

報われて本当によかった。おかえり,ヒチョン。

 

 

・キム・ユンドン

ユンドンの笑顔は世界を救う。

どの曲でも自分の持ち歌みたいにマッチしちゃう。

同い年なのに母性本能グッサグッサ突き刺してくる。

あなどれんユン丼。

とにかく笑顔がきゃわいすぎる。

 

 

・金城碧海

きんじょうすかい。強い。

声がすてき。めっちゃウォヌ。

Fクラスから這い上がったシンデレラボーイ。

あの顔でゴリゴリの関西弁だししっかりふざけたりするのがたまらん。

ステージの色気が異常。日プの時未成年とか嘘だろ。

されどポーカーフェイス。チベットスナギツネ。

 

 

・草地稜之

まだ日プ知らないときにツイで画像回ってきてこの人めちゃイケメンじゃん!と思って気になってたんだけど,いざ本編見たら魅力的な人が多すぎて私の中の草地気になる木(期)は秒で終わった。(失礼)

顔に似合わず声が低くてモノマネうまい。

目がデカい。キラッキラの大学生活送ってそう。

「www」とかのこと草じゃなくて草地って言いがち。(私だけ?)

 

 

・河野純喜

就職おめでとう。

少しagoだけどイケメン。垢抜けてリアコがすごい。

桐谷健太に似てません??

純粋に歌が好きなんだなってずんきの歌から伝わる。

ムキムキなのに爽やか。(ムキムキに対する偏見)

 たまに日本語カタコトになる病にかかってる。

絶対めちゃくちゃいい人。

これからも來良と港人と仲良くタピってね。あと私の友人を惑わせるのやめてください。

 

 

・小松倖真

こーしんまじさいこーしん。かっこいいしかわいい。

え??高校生???プチメンだっけ?チームDKだっけ???ていつもなる。

ヘチャンに似てる。

最近気付いたけどめっっっっちゃきれいな顔してる。

はやく言えよ。(はやく気付けよ)

 

 

 

 

次で終わりそう!