.

 

 

 

頑張れば今日で終わる。

 

 

 

 

佐藤隆

天使。

 

 

・佐藤景瑚

サケイ。K5。こんなに頭おかしいとは思わなんだ。

佐藤の3人みんな違ってみんないいんだよな・・・

個人的にサケイは黒髪より明るい髪色派。まあ顔がいいのでなんでも似合うが。

最初はクールでライバル意識強めな気がしてあまり人と群れたくないのかと思ってたけど,ラミライでゆごの耳噛んだあたりから「おや・・・?」となり,結果あたおかだと言うことが判明して安心した。

JO1になってからあたおかさは増した。

声がハスキー。顔がスヌーピー

ジョンウっぽいしベクっぽい。(つまり犬)

 

 

・佐野文哉

暉くんと並ぶエモの化身。

青髪になってからかっこよさもエモさも二割増しになりました。

気品のある色気。儚くて消えてしまいそうなほど白い肌に,化粧映えする端正なお顔。

ニキとか蓮くんも一目置いてるダンスのプロ。

BO最後のほうのニキと手握るとこヤバい。沸いた&泣いた。

真顔でぶっとんだこと言うヤベー奴。画伯。

 

 

・白岩瑠姫

圧倒的ビジュアル。圧倒的センター。

本田ニキとはシンメ。みんな大好きるきやす。

ニキはるきって呼ぶのに対してるきくんはやすくんって呼ぶの控えめに言って最高。

ジャニヲタは大体るきくん推しだと思ってる。(偏見)

名前に負けないキラキラオーラ。アイドルになるために生まれてきた人。

ハピメリの時はもうデビューしてた。(?)

歯がかわいい。中身は残念。好きになる要素しかないな???

 

 

・鶴房汐恩

ただの不器用なカワイイ奴。愛すべきアホ。

最初の印象が悪かっただけで,回を重ねるごとにかわいさ出してきて国プほっこり。

顔にすぐ出ちゃう素直さ。すぐニヤニヤしちゃう。カワユイなぁ・・・

自分のことでは滅多に泣かないけど仲間のことでぼろぼろ泣いちゃういい子。

ハラハラする発言多め。だが,つるぼのアホさはみんなが分かってるから問題なし!ヨカッタネ!!

 

 

・寺師敬

ネタにされがち。

立ってるだけで面白い。(褒めてる)

動きがぎこちなくてかわいい。

英語ペラペラ。SNSの文章だいたい読めない。

高橋克典っぽい。若いのにどことなく漂う昭和感。

あのトレーナー陣に癒やしを与えられるのは間違いなく寺師だけだと思う。

 

 

・床波志音

アイドルでいいの?レベルで歌うまいし,声も素敵。

あの件が嘘か本当か知らんけど,床波の謙虚で優しいことは嘘じゃない。

あんなにいい歌声を持ってるのに勿体ないな,という気持ち。

 

 

韓国海苔泥棒

まちがえた。中本大賀。

歌ダンスラップそつなくこなす。身長高い。目でかい。

絶対もっと面白い人そうだからいっぱいボケかましてるとこ見たかったな。

ハピメリのビジュめっちゃ好き。

 

 

・福地正

女の子みたいにかわいい顔立ち。

色も白くて沖縄っていうよりハーフっぽい。喋り方ふわっふわ。

日プ全体の中でも上の方とは思えないし,DKとかと並んでも全く違和感が仕事しないからすごい。

あんなに緑似合う人もなかなかいないわよ。

SNSも個性的。ダークマターちゃんってかんじ。(?)

 

 

・本田康祐

俺たちの本田ニキ。馬顔好きな友達の1pick。最近ずんきに浮気しがちだけど。

踊ってるときはただただエロい。

最初から最後までみんなの兄貴でいてくれてありがとう。

普段はめちゃおふざけキャラなのにステージに立った瞬間18禁になる。

 

 

・磨田寛大

一瞬ではみがきだかーんた♪

人生変えたいって言っておまめのチームに入ったの,すごい覚悟とプレッシャーだったと思う。

あそこでそんな言葉が言えたかんためちゃめちゃかっこいいし,実際人生変えたよね。

「みがきだかんた」って名前からしてかわいいし,豆ちゃんて呼んでるのもかわいい。

控えめに言ってKSIXはいいぞ!!!でもプチッと鍋の森くんだけ書いてないねゴメン!

 

 

・三井瞭

最初の印象は意外と声低いんだ~とか,界隈では有名なんだ~くらいにしか思ってなかったけどポジション評価のラップでやられた~~~~。

かわいい顔に反してあの声はいいギャップだし,愛嬌からの腹チラなんてヲタクが好きなやつでしかないしめっちゃあざとい。自分で自分のかわいさ分かってて存分にだしてくるのも最高!いいぞもっとやれ!!!

反プリ好きなんだぜ。違うオーディション番組がんばってるみたいよね。今度こそ最後まで残ってデビューしてほしい。

 

 

 

 

 

っしゃ終わったぁ!!

次はYOUNGとグラマスでも歌詞書こうかなぁ。